コスメ大好き♡vivi-rin’s blog

メイク専門学校卒、元BA。コスメ中心のブログ。30代を過ぎて急に似合わなくなったイエローベージュリップでパーソナルカラーを知る

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の韓国コスメ

韓国コスメを数年ぶりに購入してみました。 初めて購入したのは5年以上前かな… ティント流行ってるし使ってみたい!と思い立って試したのがキッカケ。 その時買って正直な感想、 よくみんなこんな乾燥するリップ平気で使えるな〜色も時間経つと蛍光色っぽく…

飽き性のスキンケア事情

使い切りレポ 飽き性なのでスキンケアのほとんど(クレンジング、洗顔、化粧水、ヘアケア剤などなど…)アイテムごとに常に2種は使っております。 最初 いい! と思っても使い続けていくうちに肌が慣れてしまうのか、感動がなくなる。 変化がないということは…

2019春限定 アイグロウジェム

発売から1か月以上もたってしまった…1/16発売だった3色のうち2色購入レポ。 情報だけ見たときは購入予定ではなかった、こちら。 春限定はイヴ・サンローラン、ディオール、ランコムと欲しいものが盛りだくさんだったので発色が控えめそうなこちらは正直あん…

パンテーン最上級シリーズ

ドラストで買えるヘアケアといえば、数百円のものから2千円弱ぐらいのものまで様々。 いつもミルボンのエルジューダを使っていたけどサロンで買うタイミングが合わず、久々にドラストでアウトバストリートメントを購入してみました。 去年秋以降に購入し、先…

pink!Happy Valentine

今日はバレンタインデー。 せっかくのコスメブログということで、バレンタインメイクを… インスタをのぞくと赤やピンクでメイクされている人が多いようです 人と違ったことも特に思いつかず結局ピンクワントーンメイクになりました〜 泣きはらしたような目に…

品切れが続くブラウンリップ

風邪をひいてしまってから鼻周りが荒れてしまいスウォッチできずインスタ・ブログする元気もなく… 美容より何より健康が一番だと思うこの頃です。 インスタの方にはだいぶ前に載せていました、M.A.C リップテンシティ より秋冬らしい2色をご紹介です(もう春…

荒れ知らず!週イチの特別リップケア

ここ最近皮むけまでいくような唇荒れはナシ!何をしてるかというと… とにかく毎日リップクリームをぬりぬり。 そんな高いのは使ってません。だけどいたるところにリップクリーム置いてます。 洗面台、ポーチ、メイクボックス…いちいち探すのが嫌。サッとつけ…